人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP

このブログは管理人水無月の自作ステップマニアの譜面(dwi)及び太鼓さん次郎譜面(tja)の公開を行っていくブログです。


◆ダウンロードの方法
バナーの下のリンクをクリックするとフリーファイルサイト『MediaFIle』のURLに飛びます。
そのリンク先で左側でファイルの読み込みが開始され完了すると『Clikck here to start download』と
表示されるのでクリックし、zip形式のファイルをダウンロードできるので解凍してください。
(この際、ダウンロードURLを直接クリックせずに新しいタブで開くと広告が出なくて便利です)

・ステップマニア
ステップマニアのフォルダ『songs』に適当な名前でフォルダを作って
解凍したフォルダをそのフォルダ内にドロップすればそれで遊べます。

・太鼓さん次郎
拡張子が.tjaのファイルが出てくると思いますのでそれを太鼓次郎のexeファイルにドラッグしてください。
(現在フォルダをexeファイルと同じディレクトリに入れていればそのまま読み込んでプレイできます)

本体についてはどちらも付属していませんので各自で検索するなりしてください。
そちらの対応は受け付けていません。




◆曲傾向

基本電波とかが中心かもwあとたまにコナミ音ゲや太鼓の達人の曲をちょくちょく。
ちなみに霜月はるかさんが大好きなので霜月さんの曲は多くなりそうw


あ、リクエストは管理人が知ってたらきまぐれにやるかもしれませんw
今はちょっと無理かもですが(^^;





◆感想など

いただけると非常に喜びますw






◆注意事項

・ファイルに同梱されている曲、画像などのデータは個人的にステップマニア及び太鼓さん次郎で遊ぶためのみに使用されてるものですので二次配布はご遠慮願います。個人で利用する範囲に留めるようにお願いします。(現在ステマニ以外は曲同梱はなくなっています)

・このブログ内のswi、sm、tjaファイルの転載、改変などはご遠慮願います。

・2chなどへの晒し行為は禁止します。





◆リンク

リンクはフリーです。というかしてもらえると喜びますw(

TOP_e0188734_21224755.jpg

バナー作ってみた
凄い適当だなおいw



◆2011/10/25
次郎データの音源同梱を許可楽曲以外無しにしました。




リンク用URLhttp://hachinozi.exblog.jp/
by minase-ebihara | 2015-12-31 23:59 | information
<< 【太鼓さん次郎】SDVXスター... ☆8~☆10匿名大会 譜面提出 >>